« 1/25 どんくさい | トップページ | 1/27 ビッグサプライズ! »

1/26 帰宅

 カブログ

出張から帰ってきました。最終日も一杯仕事しました。話しすぎて疲れた(笑)

保有銘柄動向

5541大平洋金属 663円(-8)  

 朝から客と打ち合わせだったので、650円で買い指値して出動しました。

10時ごろ打ち合わせが終わり、携帯で株価をのぞくと「あ、下げてる♪」

値動きの状況を見ると、652円まで下がってからまた上昇中↑

「買うのは今しか無い」と思い、訂正注文しましたが、楽天証券にアクセスできない(ホンマええかげんにせーよ)ようやくアクセスできた頃には661円まで上昇、それで注文しました。

661円約定。その後また下がる時間帯はありましたが最終的には663円でちょいプラス(笑) 

しかし、スイングトレードの資料によると「はらみ寄せ線」となってしまった様です。一般的には売り転換と見るらしい。。。今日は下げるの?決算発表は2/10。もう少しなので我慢しますか。

6821バーテックススタンダード 1369円(+29)

 一応今日も1400円で注文しましたが約定せず。突然吹き上げる可能性もあるのでしばらく保有する事にします。いつが決算発表かがわかりませんが、もうすぐだろうからそれまで持ってみようかな。

7628オーハシテクニカ 2865円(+35)

 4連騰!前回は6連騰後、LDショックもあり暴落しました。今回も暴落はあるのか??

6737ナナオ 4860円(+60)

 1/31決算発表。昨日、本社前を通って拝んでおきました(笑) 

じゃじゃ~ん

またまた新規購入銘柄!!

・・・

新しく仲間入りです。割安(?)銘柄

4753ライブドア 113円(-24) -17.52%

こんにちは。

成り行き注文して約定。保有銘柄画面を見ると-17%背筋が凍った(ーー;)

あ、違うわ。1株しか買って無いので24円のマイナスか(笑)

決算日まで持っていたらなんか資料くれるのかなぁと思って買ってみました。上場廃止になったらどうなるのか?と勉強のためです。でも-17%は目に毒だ(苦笑)

前日比  +0.92%

日経平均 +1.53%

|

« 1/25 どんくさい | トップページ | 1/27 ビッグサプライズ! »

コメント

たれめさん、こんばんは!
今夜は少し余裕がありました。
体調悪いですが
たれめさんとは、太平金の中ですが・・
ライブドア1株も一緒とは・・・
でも株主なのに
上がっても下がってもあまり関係なく
すごくおもしろいですよね!!
刺身は、株主総会にいくつもりです!!

投稿: 刺身 | 2006年1月27日 (金) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/518623

この記事へのトラックバック一覧です: 1/26 帰宅:

« 1/25 どんくさい | トップページ | 1/27 ビッグサプライズ! »