« 1/24 北陸出張中 | トップページ | 1/26 帰宅 »

1/25 どんくさい

mカブログ乱高下(笑)m

みなさんこんばんは。私がどんくさ男です。。

なんで?学習能力の無い私。ボリンジャーバンド+2σは2日間抜けるまでは売らないって書いたじゃない。割安なので我慢するって。。。

ライブドアショックが心のどこかにある私は、昨日利益確定してしまいました。

今日持っていたら+58,000円か。明日は下げて欲しい。

あ、今のは5541大平洋金属の話です(笑)

あー今日も疲れた。かなり営業しました。株は失敗しても仕事の気分は乗っている。

明日は出張最終日ですが、もう一押しやったるでぇ(^_^)

保有銘柄動向

  5541大平洋金属 671円(+29) 保有なし(笑)  

 昨日懸念した「窓開け+爆上げ」が現実に。「窓を埋める」と我慢してみましたがそれも裏目。証券口座はふたつ持っていますが、片方は5541平金一単位分の金額しか入っていないので上げたら買えません(+o+) さらば平金(ToT)/~~~(明日下げればもう一方の口座で買いますけど)

 6821バーテックススタンダード 1340円(-38)

 誰や?昨日このブログを見た人の嫌がらせか(被害妄想)昨日の宣言通り1400円で注文を入れましたが1399円止まり。何口か1399で約定したみたいですが1400円まで届かず。で、大きく下げた。なんじゃこれ(>_<)

7628オーハシテクニカ 2830円(+45)

 今日も地味な上げ。でもいいや。この銘柄はなんでか分かりませんが好き。上がりそうな気がする(根拠なし(+o+))

じゃじゃ~ん

新規購入銘柄

大平洋金属が逃げてしまいましたので、新しく仲間入りです。

こんにちは。

6737ナナオ 4800円(+140)

購入金額は4750円ですが(笑) 一時期5,000円を超えましたがLDショックで大きく下げました。1/31に第三四半期決算らしい。北陸は石川県に本社があって、たまにその横を通ります。“安物パソコンの液晶(失礼)”ってイメージでしたが、内容は良さそうです。北陸は勤勉な人が多いです。

北陸と言えば富山の6474不二越は好決算にも関わらず材料出尽くしなのか+1円(笑) 不二越の絶好調度合いは地元にいればみんな知っていると思うので、先に買っていたのでしょうね。

前日比  +0.5%

日経平均 +0.01%

・・・明日は買えるのだろうか大平洋金属。

|

« 1/24 北陸出張中 | トップページ | 1/26 帰宅 »

コメント

同盟つながりで巡回しとります。
バーテックス、この前損切りしちゃいました。
この銘柄、この価格帯にしては動きが激しくて面白いですよね。
ではでは。

投稿: 玄人 | 2006年1月26日 (木) 23:05

刺身です。この度は、リ-マントレ-ダ-同盟への入会
ありがとうございます!

離れていても心が通じているような会にしていきたい
と思います。

いつでもコメントしてください。
厳しい意見、大歓迎です。

たれめさん、太平金の件は、本当に気の毒です。でもまた、おしめがありますからあわてずに・・・

太平金は、刺身の今年の推奨銘柄ですが
刺身も枠がなく買えません(>_<)


オフ会で会えるのを楽しみにしています!!

                       刺身

投稿: 刺身 | 2006年1月25日 (水) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/505362

この記事へのトラックバック一覧です: 1/25 どんくさい:

« 1/24 北陸出張中 | トップページ | 1/26 帰宅 »