« 1/23 堀江社長逮捕 | トップページ | 1/25 どんくさい »

1/24 北陸出張中

m(か・ぶ・ろ・ぐ)m

あー久々に仕事した(笑)

今日は色んなお客さんと会ってかなり営業しました。3月には異動になる(と思われる)ので自分の売り上げにはつながらない仕事はだるいなぁ。なんて思った時期もありましたが、やはり客と話すると熱くなります。後任のために良い種まき営業ができたと自画自賛(^。^)

保有銘柄動向

  5541大平洋金属 642円(+37)  

 ホリエモン逮捕の影響はどうか心配しましたが普通に寄り付き。徐々に上がって行く。これは行くなと思い、指値注文639円、642円で入れる。売れると思いませんでしたが、意外な事に642円まで約定(複雑)

 これでボリンジャー+2σを抜けました。明日もし下げるなら+2σ付近627円(?)で一口買いを入れたい。今までなら明日さらに上がって行くようなら高値でも買っていましたが、ここは明日一日様子を見たい。NY下げてくれ(笑)

 6821バーテックススタンダード 1378円(+57)

 飽きてきた(笑) 1400円で売ります。ちょっと車の資金を捻出。。

 7628オーハシテクニカ 2785円(+50)

 二日前の爆下げが気になります。なんで?原因不明。本当に悪材料は無いのだろうか。

IR NEWSを見ると2月に大阪で会社説明会があるようなので行ってみたい。もの言う株主になりたい(笑)

前日比  +4.3%

日経平均 +1.88%

どーだ!!(笑)

大平洋金属をすべて売り、現金ポジションも高いので明日は余裕で構えられます。

窓開け+爆上げだけは勘弁して下さい(苦笑)

裏目に出る事が本当に多いので、そうなると本当に悲しいけど、刺身さんが「一円でも利益がでれば喜べ」みたいな事を書いていたので、今日高く売れた事に喜ばないといけませんね。

明日は金沢~富山へ向かいます。富山は雪が深そうです。。

|

« 1/23 堀江社長逮捕 | トップページ | 1/25 どんくさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/488488

この記事へのトラックバック一覧です: 1/24 北陸出張中:

« 1/23 堀江社長逮捕 | トップページ | 1/25 どんくさい »