« 1/20 組合旗開き | トップページ | 1/24 北陸出張中 »

1/23 堀江社長逮捕

m(カブログ)m

とうとう捕まりましたね。当然予想された事ですが。でも何だか悲しい。

ホリエモンの錬金術 ←一年前から粉飾決算疑惑を抱いていたみたいです。読んで見て下さい。という私はまだ途中までしか読んでいませんが(笑)

保有銘柄動向

  5541大平洋金属 605円(-8)  

 寄りが恐ろしく低かった。寄り付き前の板は550円台が並んでいて背筋が凍りました(笑)しかし、他が軒並み下げている中で強い動きを示し、前場はプラス引け。後場は残念ながら下げましたが、他と比較すればマシでした。ホリエモンの逮捕で明日はどうなるかわかりませんが、期待できそうな動きでした。

 6821バーテックススタンダード 1321円(-79)

 あらら。また下げた。この地合いでは仕方無いか。

7628オーハシテクニカ 2735円(+55)

 どうやら悪材料は今のところ無かった模様です。でもなぜ下げたの?一時+120くらいまで上げましたが、徐々に下げて+55。うーん、雲行きが怪しい(汗)

前日比  -0.66%

日経平均 -2.14%

さて、今日はどうなるのでしょう?ホリエモンショックでさらに下げる?それとも既に織り込み済み?後者であって欲しいですが。。

今日から北陸出張です。天気予報は雪。行きたくないよー。

|

« 1/20 組合旗開き | トップページ | 1/24 北陸出張中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/473327

この記事へのトラックバック一覧です: 1/23 堀江社長逮捕:

« 1/20 組合旗開き | トップページ | 1/24 北陸出張中 »