« 1/19 セーフ | トップページ | 1/23 堀江社長逮捕 »

1/20 組合旗開き

m(カブログ)m

また想定外!?

保有銘柄動向

  5541大平洋金属 613円(+15)  

 寄りが高く窓を開けて始まりましたが、途中しっかり埋めてから再上昇しました。週末に陽線で引けたのは久しぶりのような気がします。来週はボリンジャーバンドを抜ければ一旦半分売ってみたい。(の逆にしようかな)

 6821バーテックススタンダード 1400円(+73)

 さすが。僕が売れば上がる(笑)(100株だけ保有) 引けは無理矢理の上げだった様子で依然として株価の動きは不安定。出来高が少ないからなの?

7628オーハシテクニカ 2680円(-230)  

 どっか~ん!\(◎o◎)/

大暴落。昨日買い増しした私があほでした。

ライブドアショックの翌日19日の寄りは、売り板が異常でした。2900円くらいで板がならんでいるのにそこからだいぶ乖離した2700円くらいの大きな売り板がありました。(成行売りの板?)「そんな安くなくても売れるやろー」と考えていましたが、そこから高く2800円くらいで寄り付いてその後、陽線引け。

で、今日は昨日の終値付近から寄り付きましたが、ちょこちょこ下がっていって大暴落。大きめの売りが出たわけではなく100株、200株の細かい単位の約定なのに少しずつ下がっている。誰かが意識的に下げている?追証を払えない個人投資家がたくさんいた?

タワー投信の清原さんがたくさん売った?(笑)

今回の暴落の原因を調査しようといろいろ検索するとタワー投信が買っていそうな事がわかりました。ベンチャーリンクも持っているらしいがそれも同じくらい下がってた。おのれ・・・清原め・・・って違うか(笑)

インサイダーの売りでは無い限りあがると思ってます。        

前日比  -0.45%

日経平均 +0.00%

昨日売り買いしなけりゃプラスなのに。やっぱりなんでも裏目ですな。

|

« 1/19 セーフ | トップページ | 1/23 堀江社長逮捕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/430654

この記事へのトラックバック一覧です: 1/20 組合旗開き:

« 1/19 セーフ | トップページ | 1/23 堀江社長逮捕 »