« 1/18 らいぶどあしょっく | トップページ | 1/20 組合旗開き »

1/19 セーフ

m(カブログ)m

せぇぇふっ!!OK!

助かった。今日もLDショックを引きずっていたら苦しかった(汗)

逆に暴落の日にうまく立ち回っていれば結構儲かったなぁ、なんて欲はでますが、損をしないことの方が大事。

世の中も大きく混乱せず良かった。株で損したからと自殺者なんて出たら悲しいことこの上ないですもんね。

しかしホリエモンはもう終わりか。側近が自殺したと言う事は、限りなくクロという事ですよね?

世の中に一石、いや多くの石を投じた、興味深い人でしたがもう見れなくなるのかな。それも悲しい。

保有銘柄動向

  5541大平洋金属 598円(+36)  

 一昨日の水準まで戻って来ました。さらに暴落の日には好材料(コスモ証券が投資判断A)が出た模様。まぁベタな材料ですがこういうのが結構利いてくるのでしょう。決算は必ず良いと思うので急騰しない限りは持ち続けないと。

6821バーテックススタンダード 1327円(+67)

 一昨日ストップ安になったのは単純に出来高が少ないからか?PBRが0.6でいつか突然吹き上がる気はするけど、一単位残して売りました。1295円で指値したのに約定したのは1350円。なんで?でもラッキー(笑)

7628オーハシテクニカ 2910円(-25)  

 調子良かったのに一昨日、昨日と連続して反落(*_*)ほとんどの銘柄があげている中で何故かマイナスのこれを買い増ししました。悪材料があるのか? でも安く買える時期は今しか無いと感じた。

2768双日 681円(+48)  

 一昨日、ストップ安になったので620円で拾い、昨日675円で売りました。現金ポジションが低いので100株だけしか買えませんでしたが(笑)

5985サンコール 900円(+52)※保有なし  

 昨日まさかのストップ安で大きな窓埋め(笑)

 買いたかったけど資金無し(T_T)

前日比  +5.00%

日経平均 +2.31%

ゆっくり上げて欲しい。

|

« 1/18 らいぶどあしょっく | トップページ | 1/20 組合旗開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/408638

この記事へのトラックバック一覧です: 1/19 セーフ:

« 1/18 らいぶどあしょっく | トップページ | 1/20 組合旗開き »