« 1/17 ライブドアショック! | トップページ | 1/19 セーフ »

1/18 らいぶどあしょっく

想定外・・・この言葉がピッタリ。

なぜ?ライブドアしか関係無いのに。

マネックス証券の「ライブドア関連5社株、担保評価ゼロ」

これが暴落の直接の原因のような。。

朝から株価をチェックしていると5541大平洋金属だけがプラス発進。

しかも+20円と大きな上げ。

「なになに?平金だけあがっちゃうの?♪」

・・・なわけ無かった。

保有銘柄以外の注目銘柄が全面安。どこを見ても真っ赤。

平金がいずれ売られるのはある程度予測できたのに欲が出た。

結局売り注文を一切出さず、放置しているとバーテックスSがストップ安。

オーハシテクニカも強いところを見せていましたが暴落。

大平洋金属もとうとう暴落。

双日がストップ安になったので625円で買い注文を入れるとあっさり約定。

これも乱高下していた。

夜のニュースを見ているとまだ立ち直る気配が無いような。。

誰かがウソでも市場を安心させる行動を起こさないと。。

|

« 1/17 ライブドアショック! | トップページ | 1/19 セーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/400637

この記事へのトラックバック一覧です: 1/18 らいぶどあしょっく:

« 1/17 ライブドアショック! | トップページ | 1/19 セーフ »