« 1/16 疲れた。。 | トップページ | 1/18 らいぶどあしょっく »

1/17 ライブドアショック!

カブログポチッと。m(__)m

ライブドアショックですか…
午前中は平金もそこそこ強いところを見せ、日経平均も前場の引けで強いところを見せたので
後場は大丈夫と思ったのですが。。
昨日は仕事で15時まで株価が見れず、終わってびっくり。
ライブドアと関係無いところまで下げるんですね。不思議なもんだ。

保有銘柄動向

5541大平洋金属 590円(-17)
 
 前場は強かったようですが後場に大きな下げ。一応25日線で止まりましたが。。。
 今日はどうなの? 

6821バーテックススタンダード 1342円(-7) 
 また下げたけど、下げ幅は小さい。
  
7628オーハシテクニカ 3040円(-10)
 連騰ストップ(*_*)
 でもこの地合いでほとんど下げず。スピードダウンはいい感じ。
 株価はボリンジャー+2σ+10円。
 まだしばらく売るのはやめます。
 
その他注目

5985サンコール 928円(-37)※保有なし
 結構下げた。先日空けた大きな窓も埋めそうな勢い。
 埋めたら絶対に買いたい。と言ってもあと60円下げないといけませんが。 
 
9107川崎汽船 735円(-16) ※保有なし 
 
前日比  -1.90%
日経平均 -2.84%

耐えた。平金は日経平均に連動しなくても良い時に連動する(苦笑)

最近仕事が忙しくて株価がチェックできない。これが良い方向に向くと良いのですが。

|

« 1/16 疲れた。。 | トップページ | 1/18 らいぶどあしょっく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/387928

この記事へのトラックバック一覧です: 1/17 ライブドアショック!:

« 1/16 疲れた。。 | トップページ | 1/18 らいぶどあしょっく »