« カニ旅行 | トップページ | 1/17 ライブドアショック! »

1/16 疲れた。。

カブログポチッとお願いします。目指せ400位(笑)

保有銘柄動向

5541大平洋金属 607円(+8)
 
 ゴールドマンサックスが大量保有との情報を得ましたが、寄りは普通に始まり、普通に引けた(笑)
 無反応なの?地合いが悪いことを考えればよく頑張ったとするべきなのかな?
 明日動かなきゃ寒い。

6821バーテックススタンダード 1349円(-20) 
 あらら。。とうとう下げた。
 面白みが無いなぁ。
 一単位売ってみるかな。と思ったけどそう思った頃が上がる頃だ。我慢。
  
7628オーハシテクニカ 3050円(+40)
 6連騰!!今日は上げ幅大きかったな。ボリンジャー+2σ超えてしまった。
 明日大きく上げたら一旦売りたい。
 指値3200円で注文します。目標でか過ぎ(笑)
 
その他注目

5985サンコール 965円(-13)※保有なし
 やっと止まった。ボリンジャーバンド4日連続はみだし。
 明日はさすがに中に入るか。(やっぱり逆?)
 
9107川崎汽船 751円(-2) ※保有なし 
 これもゴールドマンサックスが大量保有らしい。
 で、上げてない。いい事じゃ無いのかな?
 
前日比 +0.72%
日経平均-1.14%

久々に上回った(笑)

ライブドア証券取引法違反容疑ですか。
明日の相場に悪影響を与えなければいいですが。。

|

« カニ旅行 | トップページ | 1/17 ライブドアショック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/371309

この記事へのトラックバック一覧です: 1/16 疲れた。。:

« カニ旅行 | トップページ | 1/17 ライブドアショック! »