« 1/12 休みボケがまだ抜けない | トップページ | くるまを買うぞ! ~完結編~  »

1/13の金曜日

カブログポチッとお願いします。目指せ400位(笑)

保有銘柄動向

5541大平洋金属 599円(-6)
 
 まぁこんなもんか週末は。
 出来高もしょぼい。
 
6821バーテックススタンダード 1369円(±0) 
 また引け際の急激な上げ。誰?誰が買っているの??
  
7628オーハシテクニカ 3010円(+20)
 5連騰!!
 出来高増えてきました。3050円で指値。売れなかったけど、
 ゆっくり上がって欲しい。
 
その他注目

5985サンコール 978円(+58)※保有なし
 ふーうぅ。
 止まりませんね(汗)
 なんか材料があったのかな?インサイダーだ。きっと(笑)
 いくらなんでも急に上げ過ぎ。
 
6737ナナオ 5000円(+10) ※保有なし 
 ふー。
 
前日比 -0.32%
日経平均+0.06%


1/12の予想&やりたい事。の、結果
 
①5541 週末なので下げると思う。しかも寄り天だ。
  寄りで売れば良い結果が出ると思う。
⇒寄りは高くなかったけど、寄り天。一応正解。

②7628今日はさらに上げると思う。
⇒3050円までは上げると思ったけど一応上げた。正解。

③5985サンコール 今日は爆下げ
⇒爆上げ。不正解。
12/12ごろ5541平金の急騰の時、割安なので慌てて買い増して撃沈。
サンコールの場合は平金よりは割高なので、何連騰もしないと思っていたが…
よーわからん。

④6737 今日は爆下げ
⇒ちょい上げ。不正解。

正解は半分なんとも中途半端な結果だ(笑)
ま、保有銘柄について正解だったのが救いですけど。。

|

« 1/12 休みボケがまだ抜けない | トップページ | くるまを買うぞ! ~完結編~  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/341065

この記事へのトラックバック一覧です: 1/13の金曜日:

« 1/12 休みボケがまだ抜けない | トップページ | くるまを買うぞ! ~完結編~  »