« 1/11 帰還 | トップページ | 1/13の金曜日 »

1/12 休みボケがまだ抜けない

カブログ押して下さい

保有銘柄動向

5541大平洋金属 605円(-8)
 
 なんで?なんで?なんでぇ??
 なんで下げる?売りたくなってきた。
 しかも刺身さんのコメント「587円になったら買おうかな」
 そんなに下がると困るんですけど。。(泣)
 いつもの私⇒我慢しきれず今日も下げたら売る
 でもその逆をすれば⇒今日も下げても売らない。
 
6821バーテックススタンダード 1369円(-1) 
 なんだこれ?ずっと1341円くらいだったのに引け際急に戻った。
 誰かが株価を操作している?
 操作できるって事は上げたいって事?
 だったら上がるな。
 でも逆をつくと。。。
 
7628オーハシテクニカ 2990円(+30)
 4連騰!
 ボリンジャー+2σ付近3055円で売りたい。
 
その他注目

5985サンコール 920円(+58)※保有なし
 ふー。
 でっかい窓を開けて上昇。
 あの時売らなきゃ+19万円。
 あの時逆にしてりゃ。。
 +2σを大きく超え、しかも十字線出現。
 こりゃ下げるね。と思ってるけど逆なの?

6737ナナオ 4990円(+230) ※保有なし 
 ふー。
 待ってくれよぉ。
 あの時平金を売って買ってりゃ+5万円…ってもういいか(笑)


前日比 -0.67%
日経平均+0.50%


なんだか最近自分の思ったことと逆をする方が良い感じがする。
仕事の基本は、
PDCA(プラン ドゥ チェック アクション)をまわす。
と言うわけで、宿題と結果を記録して行きたいと思います。
※いつまで続けられるかは不明。一日でやめるかも(笑)

1/12の予想&やりたい事。
 ①5541 週末なので下げると思う。しかも寄り天だ。
  寄りで売れば良い結果が出ると思う。
 ②7628今日はさらに上げると思う。
  ボリンジャーがしぼみ気味なので一度突き抜けてもすぐには上げていかないと思うので上記3055円で売りたい。
 ③5985 今日は爆下げ
 ④6737 今日は爆下げ
 この4項目何個あたるでしょう?全敗ならおもしろい(笑)
 ※実際に行う事は②の3055円で指値注文だけです。あとは予想するだけで何も動きません。

|

« 1/11 帰還 | トップページ | 1/13の金曜日 »

コメント

ただいまです。
587円ですか?
悩むじゃないですかぁ(泣)

これいま更新したんですけど、上書きして昨日の消えました(笑)
だから内容と刺身さんのコメントが一日ずれてしまってます。すみません。

投稿: たれめたぬき | 2006年1月13日 (金) 05:54

おかえり!!
たれめさんは、太平金でなやんでいるか・・
昨年・今年の刺身の本命銘柄なのに今もっていない・・
太平金で悩めるたれめさんがうらやましい!!
今度587円になったら買おうかなとおもっていますが
どうでしょうね・・・

投稿: 刺  身 | 2006年1月12日 (木) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/315133

この記事へのトラックバック一覧です: 1/12 休みボケがまだ抜けない:

« 1/11 帰還 | トップページ | 1/13の金曜日 »