« お疲れ様 | トップページ | 耐震偽装 »

ハーバーランド

今日は神戸ハーバーランドへ買い物に行きました。



昔からハーバーランドファンの私達



寒いですから奥さんのダウンジャケットを購入。



4万円…高い



ユニクロならせいぜい8,000円くらいなのに



まぁでもデザイン良し、質感良し、リバーシブルでしかも普通に洗濯可



なかなかの優れものなのでよしとするか





しかし、ここは客が減ったなぁ。



ダイエーは閉店してるし。コムサイズムも人は少ない。



阪急も苦しい。キャラクターブランドの撤退が目立つ。



奥さんが買い物している間にトイザラスに子供と行ったけど



これまた人が少ない(だいぶ買いやすい(笑))



駐車場も入りやすいのになぁ。



なんで少ないんやろ。



少ないのはうれしいが、人気が下がると存続できるのか?と不安になってしまう。







二時ごろ店を出た時も客は少なかった。。。



で、すぐ近くの元町の大丸の駐車場へは大渋滞でした。



どうして?



全体的に高いのに。



金持ちは大丸へ行くって事ですか?





神戸のみなさん?



ハーバーランド頑張って






|

« お疲れ様 | トップページ | 耐震偽装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193896

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバーランド:

« お疲れ様 | トップページ | 耐震偽装 »