« 12/22結果 | トップページ | ディープインパクト »

チキンリトル

1000ピース チキンリトル

テンヨー

このアイテムの詳細を見る


今日はチキンリトルの公開日。
奥さんは仕事のため、息子と二人だけで塚口サンサンシネマに行きました。
伊丹のダイヤモンドシティの方が近いのですがここへ行くと必ずトイザらスに
連れていかれるため、ちょっと遠出しました

塚口は久しぶり(10年ぶり?)
なんだか寂しくなったなぁ。
ダイエーは人は少ないし、映画館も
予想通りだけど公開初日なのに客は少なめ。
唯一賑わっていたのがゲームセンター

映画は指定席になっていて真ん中辺りの席をゲット。見やすかった。

で、映画の方はと言うと、PIXARのMr.インクレディブル級を
期待しましたが、やはり見劣る。
映像はさすがに滑らかできれいでしたがストーリーが少し無理矢理な
感じがして深みが無いというか。。。70点かな。

途中宇宙人が出てくるシーンは子供にはちょっと怖いのか、他の子は
泣き出して途中退室。
うちの子も私の腕にしがみ付いて鑑賞。
残り30分くらいで「パパ帰ろう」と言い出す始末。
なんとかなだめて最後まで見せたけど。。。

息子の映画デビューはほろ苦いものとなりました

年齢としては4歳がギリギリか。3歳以下はちょっと怖がるかもです

低学年くらいの子供は良く笑っていたので、いいと思います。
カブログ




|

« 12/22結果 | トップページ | ディープインパクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193920

この記事へのトラックバック一覧です: チキンリトル:

« 12/22結果 | トップページ | ディープインパクト »