« ディープインパクト | トップページ | 12/26 動いて下さい »

クリスマスプレゼント

4歳になる子供に、



「サンタさんから何をもらうの?」と聞くと、



おばけすべり台



との事。



う〜ん。なんだそれは?



これか?これか?



と、おもちゃをインターネットで検索してそれらしきものを見せて探す。



「あ〜これこれ」



とやっと見つけたのがホットウィールのゴリラアタック。



この間、トイザらスで実演販売してたやつの豪華版だ。



外国のミニカーはへんな車が多いので、トミカとか日本車が多いのが



いいんだけど、「これは違う」と言うので、やはりゴリラアタックに。



ひとりでトイザらスに行き、赤いクリスマスラッピングをしてもらい、



家の押入れに隠して、25日の朝を待つ。



前の晩は「明日はサンタさんのプレゼントあるかなぁ」と



息子を煽っておいて就寝しました。





翌朝・・・



枕もとにおもちゃを置いて息子が起きるのを待つ。。。



「朝やでぇ」



ムクッと起き、周りを見渡す息子。



はっ



とおもちゃを見つけ、「なんだこれ〜



と大喜びでした。



お化け滑り台や〜



と言うのかと思ったら、



「ゴリラアタックだ!」やって。



最近カタカナが読めるので、ちょっと残念



おばけ滑り台だ〜



と、喜んで欲しかったな



でもかわいかった



メリークリスマス





ゴリラアタック H2247

マテル

このアイテムの詳細を見る




たのしい自動車工場

トミー

このアイテムの詳細を見る




↓押して下さい

カブログ








|

« ディープインパクト | トップページ | 12/26 動いて下さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193924

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« ディープインパクト | トップページ | 12/26 動いて下さい »