« ドカーゆきぃ(レミオロ麺) | トップページ | 12/15の結果 »

帰宅

出張の予定を繰り上げて帰ってきました



北陸は今晩から明朝にかけて50〜60cmの積雪の見込みらしい



お客さんに相談してみても、今日は帰った方が良いとのアドバイスが大半。



北陸の人は雪の怖さを知っているので、帰ったからと言って怒る人は

ほとんどおらず、本当に怖かったので帰ってきました。



帰りは昨日の雪がウソのように減っていてスムーズに帰れました。

ただ、敦賀付近では下り方面(新潟方面)が大渋滞。

なんと通行止めらしい。

上りはスムーズなのに、下りは通行止め。

なんでだろう?すぐ隣の道路なのにね



帰り天気が良かったので福井の客先によったけど、積み上げた雪が凄い。

昨日はよほど降ったみたいだ。



雪かきしている人ばかりだった


|

« ドカーゆきぃ(レミオロ麺) | トップページ | 12/15の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193911

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« ドカーゆきぃ(レミオロ麺) | トップページ | 12/15の結果 »