« トイストーリーDVD購入 | トップページ | 5541平金 2768双日 »

5541大平洋金属売り

3連騰となった昨日、一旦利確として5541大平洋金属を



552円で売りました。



まだまだ上がると見ていますが、10/27の双日ショックが



抜けないので、ちょっとびびってしまった…





昨日はその時と同じくボリンジャーバンド+2σを完全に



突き抜けました



一度調整が入ると見ています





2768双日にしてもそう、ほとんど売却して少ししか残って



いませんでしたが、昨日はすべてを664円で売却。



双日掲示板も3連騰で盛り上がっていますが、昨日は窓まで



開けています





今日は年初来高値更新するかもしれませんが、騰がるのは



今日まででしょうね。今日か明日は必ず下げると思う







今度は狼狽売りのストップ安狙ってみようかな





また調整に入ってみんな狼狽するのでは









  二度あることは三度ある

|

« トイストーリーDVD購入 | トップページ | 5541平金 2768双日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193892

この記事へのトラックバック一覧です: 5541大平洋金属売り:

« トイストーリーDVD購入 | トップページ | 5541平金 2768双日 »