« マサルさん小話 | トップページ | 12/8 がーん »

12/7結果

全滅


3766システムズデザイン 815円(+3)


でも朝早くに813円で売却。また下がるのを待ちます



6419マースエンジニアリング 2,855円(15)

またまた下がった…


3766を売って、速攻6419追加買い。


昨日は反発すると思ったけどさらに下落


裏を突くのが得意です、私


2768双日 711円(3)

またかよ


やはり僕が買うと下がります (イエーイ

でもようやくボリンジャーバンド+2σ内に入って来ました


今日は反発


かたるさんも買い煽っていたし


大和証券の爆上げチャートに似ていると以前かたるは解説していましたが、


大和の場合はきれいにボリンジャーに収まっています。


双日ははみ出しすぎ。爆上げ前の微調整完了…だと良いですけど


 


5541大平洋金属 540円(15)

急落


引け後に発表の中期経営計画を受けての事か


っていうか、落ちたのは発表前。インサイダーだ


しかし、この会社控えめと言うか何と言うか、いつも売り上げ予想低過ぎ。


売り煽っているように見える。


通報だ(どこにやねん)


total前日比 1.237%
日経平均  +0.40%  ・・・負けた


5456朝日工業 分割発表後さらに急騰。


注目してから+26万円。


他のを全部売って買っておけば良かった…ってそれは怖い


 

|

« マサルさん小話 | トップページ | 12/8 がーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193901

この記事へのトラックバック一覧です: 12/7結果:

« マサルさん小話 | トップページ | 12/8 がーん »