« 保有銘柄入れ替え | トップページ | マサルさん小話 »

12/6結果

ふふふ好調だ





3766システムズデザイン 812円(+37)



いきなり上がったので812円で指値注文出しましたが約定せず



なんで売り板が813円なの?



MM銘柄理解不能





6419マースエンジニアリング 2,870円(55)



また下がった…



三日前の5円の窓を埋めたのか



ていうか3週間前の大きな窓を埋めて下さい





でもかなり割安なのでリターンは大きいと思ってます



今日は3766が上がれば売って6419を追加購入するつもり





2768双日 714円(8)



715円で指値注文していたらあっさり約定。



で、707円まで下がって、また上昇してきたので、



今日も行くな



と思い721円で買い増し。



結局終値714円



僕が買うと下がります (開き直り)



でもいまだにボリンジャーバンド+2σは突き抜けている状態なので、



今日もゆっくりするでしょう。



気の短い個人投資家が狼狽売りしないようにお願いします





5541大平洋金属 555円(+7)



ふふふフィーバーだ



563円までありましたが、今日はこのくらいがちょうど良いと思います。



ボリンジャーバンド+2σを沿って上がって行けば良いのです





total前日比 +1.7%

日経平均  0.82%



あと5456朝日工業 注目してからすでに+14万円。



最低投資金額が高いので買えませんでしたが、引け後に分割を発表



うー買えてりゃなぁ



金持ちは儲かるようになってんだよ




|

« 保有銘柄入れ替え | トップページ | マサルさん小話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193899

この記事へのトラックバック一覧です: 12/6結果:

« 保有銘柄入れ替え | トップページ | マサルさん小話 »