« 12/27 足が痛い | トップページ | 12/30大納会 »

12/28仕事納め

blogランキング



今日で仕事納め。

今年は、仕事的にはいい年でした。

マンネリ化して飽きかけてたけど、新しい客も獲得して色々刺激を

受けました。

来年も頑張るぞ。



5541大平洋金属 583円(+12)

持ち直した。昨日買った半分は578円で一旦利確。

チャート的に見れば底値圏で陰線が出現した翌日に陽線がそれを

包む“包み足”、ちょっとだけなので“プチ包み足”出現。

今日も頑張って。

しかしこの銘柄って。。。

新しい銘柄を昨日探していましたが、どう考えてもかなり割安。

それでも上がらないのは、会社が出した中期経営計画

冴えないからでしょう。

今期絶好調なのにわざわざ「来期以降はダメでっせ」的な報告は

株価を下げるのが目的のような…





5985サンコール 732円(+5)※保有なし



売ったらやっぱり上げた(笑)

しかし、結果的には5541を買ってて正解。

昨日は上髭をつけたので、買いなおしは様子を見て決めます。



2768双日 708円(+6)

今日も上げたら売ります。



6821バーテックススタンダード 1306円(9)

下げたので1306円で買い増し。

動かなくなってきましたね。今後どっちに動くのか。

PBR0.6なのでどっかの雑誌で取り上げてくれませんかね



その他注目

9107川崎汽船

下髭をつけました。そろそろ来ても…と思いますが。

これもなかなか上がりませんね。

サンコールとどっちか買います。



前日比 +0.71%

日経平均+1.41% 

またまたまたまたまた負けた




|

« 12/27 足が痛い | トップページ | 12/30大納会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193927

この記事へのトラックバック一覧です: 12/28仕事納め:

« 12/27 足が痛い | トップページ | 12/30大納会 »