« 12/26 動いて下さい | トップページ | 12/28仕事納め »

12/27 足が痛い

blogランキング

今日はフットサルでした。寒暑かった(なんだそれ)

これで蹴り納め。

なかなか一年楽しかった。

来年こそはエンジョイクラスの大会にぜひ参加したいな



↑押して下さい

自分で押してるんですけど全くカウントされません。

なんか間違ってるんでしょうか





5541大平洋金属 571円(15)



イエ〜イ爆下げ



苦しい。ますます苦しい。

でも今日、サンコールを売って買い増ししました。

明日こそは上がるよね?

サンコールが上がったりして



5985サンコール 727円(3)



728円で売り、5541を買いました。

でも明日5541が少しでも上がれば即売って、また買い戻すつもりです。



2768双日 702円(6)

また下げた。

掲示板見ててもみんなもう飽きてきたんじゃない?(笑)

爆上げみたいなのはもう無い気がする。爆下げはあっても。



6821バーテックススタンダード 1315円(+3)

お前だけか…

でもこの銘柄のチャートってなんだか気持ち悪い。

なんか不自然に感じます。







前日比 0.93%

日経平均0.86% 

またまたまたまた負けた



明日こそは!

|

« 12/26 動いて下さい | トップページ | 12/28仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193926

この記事へのトラックバック一覧です: 12/27 足が痛い:

« 12/26 動いて下さい | トップページ | 12/28仕事納め »