« 12/20落ち着いた。。 | トップページ | 12/22結果 »

12/21寒い

今日も落ち着いた。



日経平均は好調なのに保有銘柄はイマイチだなぁ。



でも下げようが上げようが、我慢するのだ。。



5541大平洋金属 580円(7)

LMEニッケルが急落(?)と今朝のY!掲示板に書いてあった。

また落ちるのかと思ったけど、結構耐えました。

割安なのに目先の出来事に反応しやすいから、値動きが激しいな



5985サンコール 737円(+2)

イマイチだな。注目されるのに時間が掛かるのか。。

社名が悪いのかなぁ、トイレの洗剤と間違ってしまうようなこの名前。

(それはサンポール)



2768双日 718円(7)

昨日優先株の消却の件でIRが出ていた。

これを材料に爆上げするのかと思ったけど、この地合いでマイナス。

あのIRは悪材料なんですかね?



6821バーテックススタンダード 1320円(+20)

いい感じだ。

もっと買いたい。双日を売って買おうか。

いや、ここはやはり待つべきなのか。。

でもPBRは0.6下には行かないと思うが







前日比 0.05%

日経平均+2.02% また負けた。でも今日もあまり気にならないな



明日は雪かもしれません。



みなさん気をつけて





カブログ

|

« 12/20落ち着いた。。 | トップページ | 12/22結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193918

この記事へのトラックバック一覧です: 12/21寒い:

« 12/20落ち着いた。。 | トップページ | 12/22結果 »