« 12/19笑うしかない | トップページ | 12/21寒い »

12/20落ち着いた。。

今日は落ち着いていた。



銘柄を分散していたからだろう。



下げようが上げようが、我慢するのだ。。



5541大平洋金属 587円(+1)

593円まであったがまずまず。割安感が見直されればまた上げてくるでしょう。

全力買いでは無いのでゆっくりでいいですが





5985サンコール 735円(2)

また下げた。昨日早まったな(苦笑)

でもこれが今のところ大本命。スクリーニングでは出にくいが、

かなり割安。40%増は見込めると思っていますが。。



2768双日 725円(+9)

ある意味どうでもいい

上げると悔しいので少しだけ残していますが、YAHOO!掲示板に書き込みの

多い銘柄は、思ったように動いてくれない。

注目され過ぎるとみんな同じ事を考えるからダメなんだろう。

僕が注目している20銘柄のうち、書き込みの少ない銘柄ほど良く上げている。

特に材料が出たわけでも無いのに。

サンコールは昨日書き込みなし(笑)



さて、新規購入銘柄

6821バーテックススタンダード

1281円で購入。1300円(+1)

これもかなり割安。しかもPBR0.6。

なんで?営業CFも多いのに。

資金があればもっと買いたい。

事業内容は良くわかりませんがね



メイン3銘柄でしばらく様子見です。

雪が降ろうが槍が降ろうが慌てない。



前日比+0.33%

日経平均+1.62% 負けても気にしない


|

« 12/19笑うしかない | トップページ | 12/21寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193917

この記事へのトラックバック一覧です: 12/20落ち着いた。。:

« 12/19笑うしかない | トップページ | 12/21寒い »