« 耐震偽装問題 | トップページ | フィギュアGPファイナル »

12/16脱力

カブログ

昨日は会社のフットサル同好会の練習でした



この寒い日に…



と、心配していましたが、ただ寒いだけではありませんでした



 



…今日の会場は大阪は南港、某ショッピングモールの屋上にあるフットサルコート(名誉のため名は伏せましょう)



海のそばやし、風もきつくて寒いやろうなぁと心配していましたが、



私たちの予想を遥かに超えていました。



気温7度。



推測される瞬間風速は30m。



リンケの体感温度なら−14.9℃だ



手を広げれば凧のように飛ばされそう。っていうか飛べる



フットサルどころじゃねーよ。



とにかく寒い寒い。



3時間で3チームの巴戦でしたが、最初の30分でみんな意気消沈。



罰ゲームのような試合でした。



ラスト一時間くらいでようやく風がマシになりましたが、残り15分ほど



残っているにも関わらず、意見一致で終了となりました



グランドは軟らかくて好きだけど、ここには二度と行かないな。無理だ。



駐車場代は高いし。



唯一良かったのは写真のビルがきれいに見えた事。きれいでしたよ



やっぱりフットサルヨコタですな



 

|

« 耐震偽装問題 | トップページ | フィギュアGPファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193914

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16脱力:

« 耐震偽装問題 | トップページ | フィギュアGPファイナル »