« マサルの友達 | トップページ | ドカーゆきぃ(レミオロ麺) »

12/13 5541大平洋金属

株式の投資資金をボーナスから投入。



今朝方、うちの奥さんに



「振り込んでおいて下さい。金額はお任せします



と言い残し、出勤。



以前より狙っている9107川崎汽船を購入したいと考えていましたが、



入金が午後になってしまい、その頃には結構上がってしまっていたので



今回見送り



デッドクロスだったのになぁ全然下がらなかった





で、今日の状況です。





5541大平洋金属 635円(+8)



朝から結構上げてきて、ボリンジャーバンドも関係無しの上げやなぁ



と余裕かましていましたが、失速。



引け際には強いところを見せたので、今日の投入資金をここへ突っ込みました



あとからチャートを眺めると、なんだか明日以降は調整しそうな…



でも5713住友金属鉱山?これと似た様な業種みたいなのですが、こちらと



比較すると、平金は圧倒的に割安。



「大平洋金属」という、大西洋でも太平洋でも無い、パッとしない名前が



人気薄の理由なのかな(苦笑)



2768双日 730円(+2)



一時、前日からマイナスで推移しましたが、実は新高値を更新。



明日に希望が出てきた。





6419マースエンジ2770円(+5)



半分売ってやった(笑)



こんなしょぼい上げはダメだ。



私が売ったので明日は爆上げか



パチンコしないから良く分からんけど、とても割安なのになぁ。



パチンコをする人にしかわからんのだろうか…



total 前日比 +0.52% 

   日経平均+0.26%(微勝ち





明日は耐震偽装問題の証人喚問ですね。



日本中を不安に落としこめるネガティブサプライズ発言が無ければ



いいけど



明日は現金ポジションを高めようかな。

明日はどうなる?

|

« マサルの友達 | トップページ | ドカーゆきぃ(レミオロ麺) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193909

この記事へのトラックバック一覧です: 12/13 5541大平洋金属:

« マサルの友達 | トップページ | ドカーゆきぃ(レミオロ麺) »