« 姉歯建築設計事務所 | トップページ | 耐震強度の偽装問題 »

吉川温泉 よかたん

兵庫県 吉川ICの近くにある



吉川温泉 よかたんに行きました



ここには“家族風呂”なる、貸切のお風呂があります。



一時間4,000円とちょっと高いですが、子供と

ゆっくり温泉に入るには良いサービスです。

(普通のお風呂は大人600円)



朝9:00から電話予約できるため、13:00に予約。

一年前もお客さんは多かったけど、昨日も多かった。



家族風呂は、内湯と露天がセットになっていて、内湯は加温して熱め、



外湯はちょっとだけ加温してあってぬるめです。





ただ、この温度設定がちょっと不快。



実は内湯はだいぶ熱い。



42℃と表示してあるけどもっと熱く感じる。



外湯もだいぶぬるい。



37℃と表示してあるけど、寒い

(もっと寒い冬場は耐えられるのか??)



だからどちらも「あ〜極楽、極楽」とは言いがたい 





よかたんの関係者の方、温度設定可能にして下さい 









帰りに米で作っていると言う、たこやきを買った。

(よかたん内に来ていた車上販売)



350円か、まぁ、そんなものやねと一人前注文。





…6個だけしか入ってない 





容器はまだ入りそうですので、8個にして下さい。



っていうか書いとけ、「6個」って 



それやったら買わんかったのに。





味はおいしかったです。



と、一応フォローしておきますが、





リピート注文しませんので悪しからず






|

« 姉歯建築設計事務所 | トップページ | 耐震強度の偽装問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193828

この記事へのトラックバック一覧です: 吉川温泉 よかたん:

« 姉歯建築設計事務所 | トップページ | 耐震強度の偽装問題 »