« お客さん | トップページ | ヤマダ電機OPEN »

誰か双日を止めて欲しい。。

とうとう600円台まで落ちましたか。。

サプライズ暴落の後、すぐに670円には戻すと思ってたんですけどね



チャートは良くわかりませんが、Meネット証券でボリンジャーバンドを見れば

−2σ(シグマ)に近づき、あと4円下がればタッチしていました。



統計学上株価はボリンジャーバンドの±2σ以内に95%が収まるそうで、

双日の先日9/26〜28の連騰の時は、700円を一気に超えるか!?と期待しましたが

その時は逆に+2σを完全に超えており、数日の調整に入りました。

今回も短期的にはあと10円くらいは下がるかもしれませんが、反発してくれるの

でしょう。11/4の説明会(?)これで安心感が出ればね



Yahoo!掲示板を見ていると面白い。

私も読んでいると安心したり、不安になったりしますが、心理状態が見え見えの

人が多い。「来週はS高!」とか。根拠無しやん(笑)

みんな自分に自信が無いんでしょうね。(私も含む)

買い煽り、売り煽りを気にせず、情報収集の場として使わないといけないですね。



金曜はとうとう今年の利益が吹っ飛んでマイナス圏突入か。

でも暴落を演出したその筋の人は、最終的には株価を下げたいんじゃなくて

上げたいんですよね?暴落させられる程たくさん株を持っていたのなら、

わざわざ安値で売らなくても決算後にあがったところで、少しずつ売って

行った方が良かったのでは?



なら、今回は意図的に株価を下げ、さらに個人投資家の不安を煽り狼狽売りさせ、

安値で拾っているのでは?今日も出来高多かったですしね、後場はせっせと買って

たんじゃないのかなぁ。



双日さん、金曜の説明会は株主に安心感を与えて下さい。

筋の人は株価を吊り上げるような仕掛けをお願いします。






|

« お客さん | トップページ | ヤマダ電機OPEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/190439

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か双日を止めて欲しい。。:

« お客さん | トップページ | ヤマダ電機OPEN »