« ミスチル 大阪ドーム! | トップページ | 飲み過ぎ2 »

ヤマダ電機

日曜日に3日にOPENしたヤマダ電機に初めて行った。

夕方に行ったけど、お客さんはそれほどでも無く拍子抜け。

普段のミドリ電化やjoshin並みかな。



良く考えると、そんな電化製品で買わないですよね。

電化製品以外を抱き合わせで販売している、ミドリ(家具)や

joshin(コーナンが隣)の方が客が集まるのでしょう。



うちの母も「私はjoshin行くよ。コーナンあるもん」やって。



きっと大物家電(テレビやPC)はヤマダが持って行くのでしょうけど、

小物(電池とか蛍光灯とか)は、その他になるのかな。



どちらが儲かるんでしょう。



ていうか大画面デジタルテレビ欲しい

|

« ミスチル 大阪ドーム! | トップページ | 飲み過ぎ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/190494

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダ電機:

« ミスチル 大阪ドーム! | トップページ | 飲み過ぎ2 »