« ヤマダ電機OPEN | トップページ | 保有銘柄追加 »

双日売却

ようやく下げが止まりました。

決算発表会の結果が分かるのは取り引き終了後なので、

その時に悪材料がわかるのも怖いため、何も無いとは

思いましたが、念のため、620円で半分売りました。



決算説明会では心配された悪材料も特になかった様子

(Y!掲示板より)で、来週からは安心感から少しずつ

上がって行くんじゃないでしょうか。



しかし、ずっと双日に期待していましたが、一番投資効率が

悪かった。



他に買いたいと思っていた銘柄:三菱商事、新日鐵、

日本高周波、大阪製鐵、ニチモ、マックスバリュ東海は

軒並み上がり、うーん。





分散するほどの資金があれば全部買えたけど、小資金から

始めているので一銘柄に集中してしまったんですよね。



でも今後別の銘柄に変更すれば今度は双日が上がりそう(苦笑)





ま、今後のための勉強と思えば安いものか。株をやって

間もないのに、あまり儲かっていたら、調子に乗ってたかも

|

« ヤマダ電機OPEN | トップページ | 保有銘柄追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/190488

この記事へのトラックバック一覧です: 双日売却:

« ヤマダ電機OPEN | トップページ | 保有銘柄追加 »