« 東京国際女子マラソン | トップページ | 高橋尚子ファイテン »

東京国際女子マラソン その後

ようやくニュースで画像を見れた。



たしかにすばらしい走りで見事な勝利でしたね。

野口みずきと勝負して欲しい





気になったテーピングは無地で「ファイテン」のロゴは入って

いない様に見えました。これも良かった。





ただ、こんだけ走れるんだったら、肉離れは黙ってても

良かったのにね。



レース後に「実は…」でも良かったと思いました。





ファイテンが宣伝で使うのか?



「肉離れでもファイテンで走れる!」みたいな







性格ひねくれてますかね?わたし


|

« 東京国際女子マラソン | トップページ | 高橋尚子ファイテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193782

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際女子マラソン その後:

« 東京国際女子マラソン | トップページ | 高橋尚子ファイテン »