« 飲み過ぎ | トップページ | ヤマダ電機 »

ミスチル 大阪ドーム!

もう10年くらい前かな?

神戸のワールド記念ホールで行われたミスチルのコンサートに参加。

なんと真ん中、前から4列目の席。

桜井くんの視線まで見えるというすばらしい席で、男の私の目もハートマーク

私はデビュー当時から好きでしたけど、それから妻もファンになり、

fanクラブに入りました。



で、昨日二日酔いでかなり体調は悪かったのですが、子供を親戚の家に預けて

ファンクラブでゲットしたチケットでいざ大阪ドームへ。

アリーナでは無く一階席で、ちょっと遠かったけど良く見えました。



オープニングで、「環境保護」を意識したような映像が流れ、

これは…ちょっと、暗い目のメッセージソングみたいなのが多いのでは?

と思ったらちょっと当たり(苦笑)

シーラカンスはもう良いです



ヒット曲ばかりをみんな望んでいたんだけど、ちょっとノレない歌が多くて

拍子抜けした様子。

最後の方は少しダレ気味かな?



でもミスチル好きにはいいコンサートだったと思います。



静かに聴かせてくれた「くるみ」は良かった。

桜井くん曰く、この歌の歌詞の数行には僕らが歌をやっている理由が

書いてあると言っていました。



・・・なるほど。



他、弾き語りでクロスロードを歌ってくれました。これも良かった。



こういう弾き語りばっかりのコンサートやってくれないだろうか?

sign、君が好き、HERO、口笛、車の中でキスを…、抱きしめたい

とか、きっと素晴らしいと思う。



夏のつま恋ap bank fes最終日に参加したんだけど、こちらがとても良かった

ので、今回は前回より評価低めで。。。





しかし桜井くんは歌がうまいですね。カッコええし



帰りに携帯ストラップ買いました。

今日の一曲「靴ひも」にちなんだモノみたい。



ap bank fes’05

トイズファクトリー

このアイテムの詳細を見る

|

« 飲み過ぎ | トップページ | ヤマダ電機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/190493

この記事へのトラックバック一覧です: ミスチル 大阪ドーム!:

« 飲み過ぎ | トップページ | ヤマダ電機 »