« 双日ボリンジャーバンド | トップページ | 6886グラフィックプロダクツ下落 »

出張から帰宅

今日は徳光SAのおみやげ屋さんで魚を買った。

北陸を担当してからずっとこの店で買っている。



いつも相手をしてくれていた店のおにいさんがずっと入院していると

聞いていたが今日久しぶりに店に出ていた。



何でも気胸と言う病気で肺に穴が開いていたらしい。

タバコの吸い過ぎだって。



呼吸し辛いのか、かなり弱々しく気の毒だった。

僕が買おうとしたさかな落とすし(苦笑)



退院してからはこの魚屋の裏方をやっていたそうで、

「僕はカニが見れるから、カニを茹でていた」と言ってました。



・・・ただ魚を売ってただけじゃ無くて、カニを見る目があるんやね。

ちょっと見直した。



それを聞いてしまったのでカニを買ってみた。

そのお兄さんに選んでもらったので本当においしいか楽しみだ。


|

« 双日ボリンジャーバンド | トップページ | 6886グラフィックプロダクツ下落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/190497

この記事へのトラックバック一覧です: 出張から帰宅:

« 双日ボリンジャーバンド | トップページ | 6886グラフィックプロダクツ下落 »