« 双日売却 | トップページ | 4705クリップコーポレーション上昇! »

保有銘柄追加

今まで2768双日一本でしたが、一部他の銘柄に切り替えました。



6886グラフィックプロダクツ

4705クリップコーポレーション



4705クリップは一ヶ月ほど値動きが無かったので1,400円を超えれば

買いたいと思っていました。

1,445円まで上がったので、買い出動1,425円で約定。



6886グラ…は昨日なぜか大きく下げたためさらに下げるのか様子を

見たところ動き無し。窓も開いていたのでそこを埋めてくれると期待します。

しかし…良く見ると過去何度も窓を開けて下げている



二銘柄とも割安株として発掘したモノ。少し買って勉強です。

もう一個見つけた5541大平洋金属は490円になれば買いと思ったけど

いきなり急騰で531円



しかし、いつも選択しなかった方が上がるなぁ。

双日も昨日は少し買い増したけど、半分売ったから、上がるんだろうか。。。



そうなればこれも勉強だ。

|

« 双日売却 | トップページ | 4705クリップコーポレーション上昇! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/190489

この記事へのトラックバック一覧です: 保有銘柄追加:

« 双日売却 | トップページ | 4705クリップコーポレーション上昇! »