« フットサル | トップページ | ヤフーオークションにて »

土曜の日記

朝からうちの奥さんの肩こりがひどいので大阪にある

整体を予約して行きました。

この整体屋さんは小さなマンションの一室を使ってやっていて、

ボキボキ慣らしたり木槌で骨盤を矯正してくれます。

なんとその骨盤矯正でウエストが細くなって今までキツかったジーパンが

ラクになるのだとか(笑)

その他生理痛もだいぶラクになるらしいです。

価格も良心的なお店でお勧めです



大阪市北部にあります。

教えて欲しい方はコメントにてご連絡下さい





その後、西松屋で子供服を購入。

西松屋ってなんだか古くて寂れたイメージがあったけど、入ってみると

そうじゃ無い。

そこそこかわいい服が激安で売っています。



500円とか600円のトレーナー、ジーパンを見ると、よほどの事が

無い限り、ブランド品は買えません



カールヘルム?無理だ。

コムサデモード、ババール?無理。

ちょっと落としてコムサイズム、組曲。。だいぶ安くなるけど。。。

無理だ。



やはり西松屋



店の名前変えたらいいのにって思う。

だいぶ古くさいですよ


|

« フットサル | トップページ | ヤフーオークションにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/190500

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の日記:

« フットサル | トップページ | ヤフーオークションにて »