« ヤフーオークションにて | トップページ | 東京国際女子マラソン その後 »

東京国際女子マラソン

高橋尚子が肉離れを起こしてるにも関わらず出場するらしい。



それってかなり無理がありますよね。

相手は素人じゃないし



で、ふと思ったのが高橋尚子をサポートしている「ファイテン」



 まさか。。



ファイテンのネックレス着けてたから大丈夫でしたなんて

言わないですよね、レース後。



「テーピングをするかどうかは未定。」



って、まさか貼らないよね?チタンテープ



ファイテンはプラシーボ効果なんて言われているけど、確かに効果はあると思う。



ただ最近はみんな飽きてきたと言うか存在感が薄いような気がする。

CMも見た記憶が無いし。



わざわざレース前に肉離れを公表するって…



まさかね 

|

« ヤフーオークションにて | トップページ | 東京国際女子マラソン その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193761

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際女子マラソン:

« ヤフーオークションにて | トップページ | 東京国際女子マラソン その後 »