« 出張から帰宅 | トップページ | フットサル »

6886グラフィックプロダクツ下落

しかし…僕が買う株に限って下がり、様子見の株は良く上がる。

やはり見る目が無いと言う事なのだろうか。。。



6886グラプロ ここ数日ずっと売り板が厚い状況が続いていて、

そろそろ下落するのか、ただの見せ板なのかと思っていたら前者



今日は13円安です。

工作機械業界は空前の好景気なのにそのためのソフトって関係無いのでしょうか。

まぁ、配当が2%あるので、本決算の12月まで保有しようと思いますが、

それにしても寂しい。誰か注目して欲しい。



2768双日 今日は2円高

ボリンジャーバンド−2σに触れて一応上がっています。

でも少し上がると逃げる人が多いんでしょうね。すぐ上げが鈍る。



ストップ安ショックからは抜け出せ無いんでしょう。

いっその事売ってしまいたいが、まだ買値まで届いていないし、ここで逃げても

面白くない。

上がるのは間違い無いんだろうけど。。待てるかな

|

« 出張から帰宅 | トップページ | フットサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/190498

この記事へのトラックバック一覧です: 6886グラフィックプロダクツ下落:

« 出張から帰宅 | トップページ | フットサル »