« 耐震強度の偽装問題 | トップページ | 手帳買いました。 »

保有銘柄まとめ 11/26

今週は双日を一旦売って、大平洋金属を購入。





5541大平洋金属  \+6,480(1.26%)





好決算だったので発表翌日は騰がると思ったけど、



すでに折り込み済みだった様ですね。



とは言ってもPER、PCFRともにまだまだ割安。



おまけに利益率は高いし、通期決算予想内容は控えめ。



気長に待てば順調に上がると思います。







2768双日  \2,580(2.06%)





いつか上がる…でも本当にじれったいですね。



大幅にポジションを落としました。670円で売ってりゃなぁ









6886グラフィックプロダクツ \+3,935(1.45%)





ずっと売り板が厚い状況ですが、それよりも出来高が少ない



これは売るに売れませんが利益率は高いし工作機械は空前の好景気。



気長に上がるのを待ちます。









7927ムトー精工 \+4,500(3.61%)





一番持ち株数が少ないのが一番上がっている…



下がるよりは良いけど…



もっと買いたかった







トータル \+12,335(1.19%)投資金額がバレるなぁ

|

« 耐震強度の偽装問題 | トップページ | 手帳買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/193885

この記事へのトラックバック一覧です: 保有銘柄まとめ 11/26:

« 耐震強度の偽装問題 | トップページ | 手帳買いました。 »