« 出張中 | トップページ | 週末 »

株価がサプライズ!

昨日はビビリました



双日の中間決算発表はザラ場中の13:00。

朝からジワジワ上がって、13:00に↑↑!!となる事を期待。

でも万が一のために少しぐらい売っておこうかな?とも考えましたが

「夢は大きく」でその時を待ちました。



・・・

出張中、徳光SA(石川県)で車を止め、外で携帯をチェック。

・・・

・・・

596円(−69円)。。。見間違い?

・・・

更新

565円。。。は?ストップ安?

ヤフー掲示板にもストップ安の文字。

「IRが見れない」

「いい決算だ」

とパニックの様子。



ストップ安って。。。この瞬間にマイナス19万!



売る?売らない?売る?・・・

私もパニック。ストップ安で売れなければ明日はもっと下がるのか??

どうしよう、どうしよう。。。



しばらくするとまた630円に上昇。

なんだこれ??



少し落ち着いて念のため朝セットしておいた、

逆指値条件:650円以下で650円指値 を確認。



・・・なんだよー約定されて無い。。

それほど一瞬の下げだったんですね。



おみやげの魚を買う元気も無くなりかけましたが、

630円と平均買値くらいまで戻ったので、カマスとガスえびを

買って帰りました。



本当、掲示板もパニックでしたね。

なんでも逆指値で、「成り行き売り」にしていた人はS安付近で約定

しているとかで。。

他人事とは思えず、気の毒です。



私は指値していたので、結果オーライなんですね。



いろんな意味で勉強になりました。

本当に、急にジェットコースターに乗らされた感じがしました。



少し別の銘柄に分散しよう。。

|

« 出張中 | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18754/190432

この記事へのトラックバック一覧です: 株価がサプライズ!:

« 出張中 | トップページ | 週末 »